2月16/17日 淑徳大学サッカー部によるサッカー教室

幼児 鳥海、宮田、伊東
今日は3人ともやる気全開!コーチ達を急かす程練習をしたかってそうで…いろはちゃんは「おそいー」など、頑張って練習に励んでいました!
3人とも、集中力をあまり切らさずよく頑張りました!

2月16日 オレンジクラス
須藤 松井
ファーストタッチで前に運ぶことを意識しながら練習しました!
かけるも、りょうすけも練習でやった事を試合でも出来ていて良かったです。
次はイエローに勝とうね!!

2月16日 イエロー
江連 根村 小高
今日は相手に向かうをテーマとしてやりました!
練習中に所々出来ていたので良かったと思います。また試合ではオレンジに負けないように頑張ってて良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です