4月16日 淑徳サッカー広場

イエロー                 今日はボールを奪うをテーマで練習に取り組みました。人数が少ない中ではあったのですが、みんな集中して取り組んでいてとても意欲を感じることができました。ボールを狙う動きインターセプトをしっかりと狙って練習しているとこもとても素晴らしいなと感じることができました。まだまだコーチとして未熟なのでこれから成長していきたいと思いました!

オレンジ
今日は守備の練習だったのにも関わらず積極的にパワフルなエナジーで練習してくれてありがとう‼️
カケルは攻撃もすごいのに守備もできちゃうなんてほんとに素晴らしい👏
ケイは守備のとこでしっかり相手が後ろ向いてたら前向かせないようにどんどん距離を詰めれててとても良かった!
おうちゃんまず誕生日おめでとう🎂🎊🎉お兄ちゃん達に囲まれてやってたのに守備でボールを取れたりしてて凄かったよ!
最後に、リョウスケへ
西田コーチでも西野コーチでもなくて西コーチだから覚えてね笑

幼児クラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です