2月3日 大学サッカー部が教える千葉市のサッカースクール 

幼児クラス

西本コーチ・石田コーチ・宮内コーチ
今日は4人も参加してくれました!鬼ごっこから始まりドリブル鬼ごっこ、シュートトレーニングをしました!みんなが楽しくわいわいやってくれたのでコーチ達もすごく楽しい時間を過ごせました!おうすけは最後の試合劇的シュートを決めてエースになってかっこよかった!

オレンジクラス
田村コーチ・鳥海コーチ
今日は相手に向かっていく練習をしました。最初のウォーミングアップでしっぽ取りの変形したようなメニューをやって3人とも盛り上がっていました。ついコーチ達も盛り上がってしまいました!笑
その後はボールを使って守備側に向かって仕掛けていく練習をしてみんな積極的に相手に向かっていってくれて良かったです。
最後のゲームでもそのような場面が出ていてとても満足のいく一日でした!みんなまた来週!

イエロークラス
吉野コーチ・宮田コーチ
今日は積極的に相手に仕掛けていき、ペナルティエリアまで早く侵入してシュートをしました!!1対1、2対2、3対2でも上手く仕掛けてシュートまで早かったです!
試合でもサイドからペナルティエリアに入ってシュートなどたくさんいいプレーが見れてよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です