2月9日 サッカー広場 コーチコメント

2/9 幼児 松井 宮田
今日は背中でゴールを隠すをテーマとしてやりました!
コーンにボールを当てられない練習では、子供達全員が積極的に守備をやってくれて上手にコーンを隠せていたと思います。その後の1対1でもみんなゴールを隠すことを意識して行ってくれてました!
いろちゃんが次の練習は何と聞いてくれたことが嬉しかったです!

2/9オレンジクラス

2/9イエロークラス 根村 須藤
今日はコーチ達も現在練習で取り組み苦戦している「ゴールを守る」をテーマにして練習しました!
自分で練習を作り、実際に外から見る事で気付かされる事がありました。これからもコーチ達と一緒に成長して行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です